Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 鯖江市の美容室Hair Make Ti-po(ティーポ)による「新型コロナウイルス感染防止対策」とお盆休みの一時休業について

鯖江市の美容室Hair Make Ti-po(ティーポ)による「新型コロナウイルス感染防止対策」とお盆休みの一時休業について

ここ数日、全国的に新型コロナウイルスの蔓延が続いており、各都道府県でも新規感染者が過去最高を記録したりと猛威を振るっています。福井県は全国的に見ても感染者は少なく見えますが、人口比率的にみても、毎日30人、40人と続くとかなりヤバい状況です。

感染が広がり続ける中で、福井県鯖江市にある美容室Hair Make Ti-poでは、当初より行っていた感染予防対策の徹底、またお盆期間中の帰省を考えると、お盆明けからの新規感染者もより増えてしまうのではないかと考えております。また福井県独自の緊急事態宣伝が発令された事から、再度お客様へ当店が行う感染予防対策へのご協力をお願いする事となりました。

Hair Make Ti-poをご利用いただくお客様へ3つのお願い

Ti-po(ティーポ)をご利用いただくお客様に3つのお願いがございます。画像でも確認できますように以下3つを出来る限り守って下さいますと幸いです。

  1. 県を跨ぐ移動があった方は「移動日から二週間後のご予約・ご来店」をお願い致します。
  2. 風邪似た症状など体調の優れないお客様は無理なご来店を極力お控え下さい。
  3. 当店をご利用のお客様は店内でのマスク着用にご協力下さい。

お客様の中にはお盆期間中の帰省を考えている方も少なくないと思います。また昨年は帰省出来なかった事から今年こそは帰省しようと考えている方もいるのではないでしょうか。

勿論、私たちが無理に帰省しないほうがいいと言えるような立場ではありませんし、皆様それぞれに帰省する事情がある事も理解しています。昨年は帰れなかったから今年こそは帰りたい。昨年できなかったお墓参りもしなくちゃいけないなど、理由はそれぞれありますよね・・・。

最終的に県を跨ぐ移動は自己判断になるかと思いますが、当店としましてはお盆期間中、そしてお盆期間後、Ti-po(ティーポ)をご利用いただく大切なお客様の「安心・安全」を確保できればという強い思いからこのような感染予防対策を打ち出させていただいた事をご理解頂けますと幸いです。

「大切な家族」「大切な友人」「大切な恋人」一人でも多くの大切に思う人を守れるように。

そして、私たちそれぞれに「大切な人が必ずいる」という事を心に置いて、充実した素敵なお盆休みをお過ごし下さいませ。

Ti-poお盆休みによる一時休業と営業再開日のお知らせ

8月15日(日)〜8月17日(火)の3日間はTi-poお盆休みの為、店舗営業の方を一時休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

お盆休業期間中の「次回ご予約・お問い合わせ」につきましては「Ti-po公式LINE予約」またはお電話にてお気軽にご連絡下さい。

Hair Make Ti-po(ティーポ)8月のヘアアレンジ特集

清涼感ある浴衣にドライフラワーを使ったアレンジで「凛」とした大人の印象に。夏の浴衣にアップスタイルのヘアアレンジは定番でも年に一度の夏の見慣れた光景でもありますが、大人の女性としての魅力は格段にUPしますね♪♪

大切な友達の結婚式は上品なハーフアップアレンジで大人の印象に♪♪シンプルなヘアアレンジでもセット方法やドレス一つで、見た目の印象も大きく変わります。

友達の結婚式にワンピースで合わせた編み下ろしは特別な日にピッタリ!!結婚式の定番アレンジではあるものの、やっぱり可愛いですよね。周りと友達と差別化したい方には特にオススメです♪♪

日々の幸せはいつも自分の心がきめること。自分らしい毎日を楽しく輝いたものに

日々の幸せはいつも自分の心がきめること。日常で出会う空間、笑顔溢れる人達が、あなたの気持ちを変え、表情をも変えていきます。女性ならどれだけ歳を重ねようと「可愛い」「綺麗でありたい」という思いはいくつになっても止まりませんよね♡

Ti-poでは美容を通じて「自分らしい毎日を楽しく輝いたものに」できるよう私たちがサポートさせていただきます♪♪いつまでも可愛く。そして今よりも綺麗に。「美」への意識があなたの毎日をもっと楽しく、よりHappyな1日に。

ti-po公式LINE予約でラクラク自動受付

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、上記バナー【 LINE予約はこちら 】の友達追加よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

「HAIR MAKE TI-PO」サロン紹介(私たちの想い&メッセージ)は【 こちら>>

関連記事