Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 「超payPay祭で使える」Tipo – ティーポ – 最大20%付与クーポンが6000円以上の決済で(上限2000円相当)付与の対象に

「超payPay祭で使える」Tipo – ティーポ – 最大20%付与クーポンが6000円以上の決済で(上限2000円相当)付与の対象に

現在開催中の「街のPayPay祭」に引き続き、10月18日(月)からはTi-poが独自に発行したクーポンを利用する事ができる「超PAYPAY祭」が新たにスタートいたします。Ti-po店頭にて「6000円以上のお取引き+クーポンの利用」で最大20%相当のボーナスが付与(上限2000円相当)されます。

期間中のご予約・ご来店が困難なお客様は、店頭にて販売している「シャンプー・トリートメント・ヘアオイル」などのヘアケア商品単体のご購入の場合でも、ボーナス付与の対象となりますのでご安心下さいね。

またご予約を入れていない場合であっても店頭にご来店いただき、商品を直接ご購入する事も可能ですので、お得なキャンペーン期間中にペイペイクーポンを是非ご活用いただけると幸いです。

超PayPay祭のクーポン獲得は10月18日(月)から事前にGET

超PayPay祭のクーポンの獲得&利用は10月18日(月)より可能ですが当店Ti-poが定休日の為、事前に20%クーポン(上限2000円相当)を獲得した上で次回来店時にご利用いただければと思います。

また重ねて申し上げますが「ボーナス付与の適用は店頭でのお支払い時に6000円以上のお取引きが成立の上でボーナス付与が完了」となりますので、お間違いにならないようお願い申し上げます。

キャンペーン期間中の「ご予約・ご来店が困難な方」は店販商品のみのご購入でもボーナス付与(上限2000円相当)の対象に

店頭でも人気の高いN.(Nドット)からは新色が発表された「カラーシャンプー&トリートメント」をはじめ、定番人気商品の「オイル&ミルク」など、店頭にある全ての商品に対してクーポンをお使いいただけます。

超PayPay祭を前に既に当店Ti-po(ティーポ)にて髪のお手入れを済ませてしまったお客様も沢山いる状況だと思いますので、せっかく使えるクーポンだからこそ予約外のお客様には少しでもお得にPayPayボーナス(上限2000円相当)を取得してほしい思いもあり、ボーナス付与対象金額は「6000円」からではございますが、クーポンを使える店販商品に縛りを設けず、店内商品の全品をクーポン利用の対象にさせていただきました。

そしてこちらも新登場のCOTA(コタ)シリーズよりシャンプー&トリートメント。単品から詰め替えの大小含め、ご購入金額が6000円以上であれば、どの商品をご購入いただいてもクーポンの利用でpayPayボーナス(上限2000円相当)が付与されます。

普段から当店Hair Make Ti-po(ティーポ)をご愛顧いただいているお客様の中にもシャンプー&トリートメントは市販の物ではなく、髪や頭皮のケアにも特化したシャンプー・トリートメントを普段からお使いいただいているお客様にこそ、PayPayクーポン活用してほしい思いではありますが。

勿論、初めてご来店されるお客様や、PayPayクーポン(上限2000円相当)を理由にヘアケア商品・スタイリング剤のご購入。またTi-poへのご予約を入れて頂く事には何の問題もございませんので、ご自由にPayPayクーポンを活用してみて下さいね。

付与されたPayPayボーナスの使い道はPayPayが使える場所ならどこでもOK

全国各地の実店舗を含めネットサービスでも使えるPayPayは、もはや使えない場所の方が少ないんじゃないかと思うくらい普及しておりますが、現在でも尚QR決済ではナンバーワンのシェアを誇る事から、使える場所やサービスは数えきれないほど。

正直な話、現金払いでは絶対に戻ってこないポイント(お金)がPayPayを介す事で自身のPayPay walletに戻ってくるわけですしね。しかもこれだけ普及しているPayPayならほぼ何処でだって使えて便利だし、もう言う事ありませんよね。

お店側としたら勿論、現金がイチバン有難いのは言うまでもないですが・・・。そんな現金払いが当たり前の時代はとうに過ぎ去り、今後スマホ決済がさらに加速していく事を考慮すれば、例え手数料を取られようが、お客様が便利に感じている決済手段を今さら廃止にするわけにはいきませんから。

最初から分かってはいましたが、PayPayの術中に見事にハマった感じですね(笑)

これはPayPayを導入している実店舗アルアルなので、一般の方には分からない方もいると思いますが、分かる人には分かるお話です。

はい。少し話がそれてしまいましたが、PayPayを含むスマホ決済サービスを利用する事は「お得で便利なんだよ」ということ。そして10月18日(月)からスタートする大規模イベントの「超PayPay祭」はお見逃しなく!!という事を最後にお伝えた上で終わりにしたいと思います。

ではでは。

※当店Hair Make Ti-poでご利用いただけるクーポンは10月18日(月)よりPayPayアプリの検索よりHair Make Ti-poを検索していただきクーポンを取得くださいませ。またクーポンの利用は18日(月)は当店定休日のため10月19日(火)より、お会計が6000円以上の場合に対しボーナス付与(上限2000円相当)とさせていただきます。

「Hair Make Ti-po」感染予防対策における3つのお願い

現在は福井県内の感染も落ち着きを見せていますが、感染が収まったわけではなく、今後数年間はウイルスとの共存も視野に入れていかなくてはいけないかもしれません。

今は安心・安全な空間を皆様にご提供できていたとしても、いつ・どのようにして感染が広がり、店舗を休業せざるおえない最悪の状況がいつか起きてしまうのかもという不安は拭ません。

上記の3つのお願いにも記載しているように、県を跨ぐ移動があった場合や風邪に似た症状など体調が優れないお客様は、無理なご来店をお控えいただけますと幸いです。

そして当店を必要としてくれるお客様の為にも、Ti-po(ティーポ)をご利用いただくお客様、一人一人のご協力があってこそ、皆様に安心と安全を確保したサービスのご提供が可能になりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

福井県鯖江市の美容室Ti-po公式LINEで美容院の予約をより簡単・手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】の友達追加よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

 

関連記事