Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 潤いある艶髪へ導く噂のヘアビューロン4D PlusがTi-poに登場!!バサバサだった髪がツルツル・サラサラの髪へ

潤いある艶髪へ導く噂のヘアビューロン4D PlusがTi-poに登場!!バサバサだった髪がツルツル・サラサラの髪へ

既にご存知のお客様もいると思いますが、当店Hair Make Ti-poでも「美しい髪を実感できるストレートアイロン」HAIRBEAURON 4D Plus – ヘアビューロン –

今まではお客様に対してSNS、公式ホームページでも大々的に告知をしていませんでしたが、実際に使用されたお客様の反応も良く、世間の評価の高い口コミや美容業界関係者の絶賛の声を考えれば、いかにヘアビューロンが評価されているのかがよく分かります。

正直に申し上げれば、一般的に販売されているストレートアイロンに比べて価格は高額です。4D Plusの本体価格が45,000円(税抜)最上位モデルの7D Plusに限っては本体価格が65,000円(税抜)と聞いて驚かない方はほぼいないのではないでしょうか。日本一の高額アイロンなのでこればかりは仕方ありませんが。

ですが、実際に使用した事のあるお客様をはじめ、世間の反応を見てみると、このストレートアイロンがどれほど凄く、髪にどのような変化を与えてくれるのかは実際に使ってみないと分かりませんよね。

そこで今回は、一世代前の4D Plusを実際に使っている女性の声や画像を比べて、使用前のバサバサだった髪が使用後どのように「ツルツル・サラサラの艶髪へ」変化したのかをご紹介したいと思います。

美容業界騒然の最強ヘアアイロンと言われるストレートアイロン

ご覧いただいた動画内ではコテを使用していますが、アイロンを使っても全く同じ事が言えます。ヘアビューロンは独自技術のバイオプログラミングを搭載しており、髪の水分量を自動的に調整(均一化)してくれるため、例え長時間つかんだ状態でも髪を傷めにくいのが特徴です。

皆さんも過去にこんな経験ありませんでしたか?従来のストレートアイロンやコテを使っていて髪を長時間つかみすぎて縮れダメージを与えてしまったり、これは例外ですが髪が切れてしまった事がある方もいるのではないでしょうか?

私の若かれし頃の体験談ですが、スマホの画面を夢中に見ていた時、意識がそちらに集中してしまい、髪の掴みすぎにより女性にとって大切な髪が縮れてしまい悲しい思いをした事もありました(笑)

過去・現在では製品の性能も格段にアップしているので、髪が切れるような事はないと思いますが髪へのダメージは絶対に避ける事はできません。そう思うとヘアビューロンの髪を守る製品の技術力、パサついた髪をサラサラにする性能の高さには本当に脱帽です。

バサバサだった髪が潤いあるツルツル・サラサラの艶髪へ変化するだけでなく、ダメージをできるだけあたえない。美容業界だけでなく、一般の方達の耳にまでその性能の高さが口コミで広がりをみせている事を考えれば、女性なら一度は使い試してみたいと思うところではないでしょうか。

Hair Make Ti-poではストレートをご希望のお客様には無償で行わせていただき、体験した上で「HAIRBEAURON 4D Plus」ストレートアイロンが欲しい、使ってみたいと思うお客様には当商品を直接販売させていただきますので、お気軽にお声がけ下さいね。ちなみに最上位モデル7D Plus(65,000円)もご対応できますが、コストパフォーマンス&デザインを考慮すると個人的に4D Plus(45,000円)がおすすめです。

ヘアビューロン4D Plusを使った女性の使用前後の画像とレビュー

ご覧のように、こちらの女性は幼い頃から天パと毛量の多さに悩まれていた女性になりますが、大人になってから縮毛矯正をあてつづけ梅雨時期は雨で髪が広がり、夏は汗をかくと髪の根本のうねりで長年悩まれていたとの事。

確かに縮毛矯正はその効果がずっと続く事はあり得ないですし、髪が伸びたりすればカットされる方もいるわけで時間の経過と共にその効果は徐々に落ちてしまいます。

考え方として数ヶ月に1回のペースで縮毛矯正をする人。またはヘアビューロン4D Plusのストレートアイロンを購入してご自身で髪の矯正(お手入れ)をするのかでは、美容室の年間コスト面でも違いが生まれてしまうと考えてしまう方もいるはずです。

(例):2ヶ月に1回(料金12,000円):「年間72,000円」

(例):3ヶ月に1回(料金12,000円):「年間48,000円」

(例):2ヶ月に1回(料金13,000円):「年間78,000円」

(例):3ヶ月に1回(料金13,000円):「年間52,000円」

ヘアビューロン・ストレートアイロンの本体価格が税込49,500円ですので2,3ヶ月に一回のペースで上記価格の料金、もしくはそれ以上でしか縮毛矯正ができないのであれば、数字だけで見ると持っていた方がお得だよねって思う方もいると思いますが、こればかりは髪の状態も含めて、あなた自身の自己判断になってしまいます。

個人的にはプロの美容師に髪の状態を把握してもらった上で判断してもらい、適切な処置を美容室で施してもらう事を絶対におすすめします。

また魅力的なストレートヘアを作れるということで人気の縮毛矯正に限らずストレートアイロンでも同じですが、ヘアメニューの中でもリスクが大きいものだという事を覚えといて欲しいと思います。元々の髪に熱を加えて変化させる事によって初めて実現できるのですから当然と言えば当然の話です。

例えばアイロンやコテを使っていて、瞬間的に首や手に触れた時、熱いと感じますよね。これは皮膚(細胞)に傷がつきダメージを受けてしまったという事。それと一緒で髪も熱でダメージを受けてしまう事は覚えておいた方がいいのかもしれません。

ヘアビューロン4D Plusストレートアイロンであったとしても要は同じ事だと考えていますが、このアイロンの凄さは他のアイロンに比べ、熱のダメージを受けにくいというところです。冒頭でもお話ししましたが、髪の水分量を自動的に調整(均一化)してくれるため、例え長時間つかんだ状態でも髪を傷めにくいという事。

そして2,3回アイロンを髪に通すだけで艶のある髪(ストレート)へと変化する事がヘアビューロン4D Plusの最大の魅力だと感じています。

高額商品故の製品保証は?壊れたりした事例は

ヘアビューロンの製品保証は通常6ヶ月ですが「製品登録で1年間プラスされ1年6ヶ月の保証」が延長されます。

そして過去に故障した事例がないか調べてみたところ楽天みんなのレビューでは1件だけこんなレビューがありました。残念なことに半年経ってから壊れてしまったみたいですね。

このような事例もあるので、もしもの場合に備えて、一般家庭で使用する際は購入後、保証期間を1年6ヶ月に伸ばすためにも嫌でなければ製品登録する事を検討してみて下さい。

ヘアビューロン4D Plus(ストレート)を徹底検証

ブログまたはユーチューブをご覧いただいた上で髪のお悩みを解決できる手段の一つになりそうでしょうか!?

福井県はこれから梅雨本番。ただでさえも年間降水量が高くて梅雨時期は湿気が凄いので、この時期は特に髪のうねりが気になるお客様の多くがストレートを選ばれています。

Ti-po – ティーポ – STAFFからのご提案もさせていただく事もありますが、ヘアビューロン4D Plusを試してみたいお客様には無償で体験していただいておりますので、梅雨時期の髪のうねり、パサつきなど何かお悩みがございましたらお気軽に当店STAFFにお声掛け下さいね。

もちろん、普段から自宅でも使いたいと思われた方に対しても、当製品をご提供できるように店頭販売の方もさせていただいておりますので、こちらも合わせてティーポSTAFFにお伝え頂ければと思います。

そして髪のうねりやパサつきに悩む多くの女性にとって、長年の悩みを解決へと導いてくれる(近づけてくれる)一つの手段としてお使い頂けますと幸いです。

Ti-poのご予約は公式LINE自動受付が手軽で便利

■ Ti-po LINEご予約については【 こちら>> 】からご確認下さい

 

関連記事