Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • Ti-poおすすめの美容室トリートメントメニュー& ティーポ店販商品が「期間限定10%OFF」7月19日START!!

Ti-poおすすめの美容室トリートメントメニュー& ティーポ店販商品が「期間限定10%OFF」7月19日START!!

気温もグングン上がり梅雨明けとともに本格的な夏がスタートしましたね。そこで気を付けたいのが紫外線による髪のダメージ。特に紫外線の強い夏は直射日光による髪へのダメージが影響する事で、髪のパサつきが気になる方も多い事だと思います。

特に夏は日差し(紫外線)が強く、女性にとって大切な髪をはじめ、肌への影響も大きいので、継続的なケア(保湿)を忘れずに行い、「美しい艶髪」を保てるよう気に掛けてみてはいかがでしょうか。

そんな髪への不安を抱くお客様におすすめのメニューが、サロンケアシステムトリートメントです。当店ティーポでは、3種類のトリートメントの中からお客様のライフスタイルや髪質に合わせてお選びいただき、普段お家ではできないヘアケアで美しい髪を維持することができるトリートメントメニューをご用意しております♪♪

女性の美しい髪を保つには定期的なヘアケアがおすすめ

Ti-poでは3種類のトリートメントの中から、お客様のライフスタイルや髪質に合わせてお選びいただけます。普段お家ではできないヘアケアで美しい髪を維持し髪質改善へと導きます。

自宅でのヘアケアには、なかなか時間を掛ける事ができないお客様や、プロによる一流のサロントリートメントを使ったヘアケアを体感してみたいお客様は、一度体験してみるだけでもヘアケア後の髪質の違いに驚かれることでしょう。

勿論ですが、ヘアケア(髪質改善)は日々の過ごし方や、日常的にヘアケアの継続があってこそ、艶のある美髪をキープする事ができますので、ご自宅でのケア(保湿)を忘れずに、数ヶ月に1度の頻度でもいいのでサロントリートメンを受けるのがおすすめです。

一般的には2週間から1ヶ月程度の頻度でのサロントリートメントが効果的だと言われておりますが、これには根拠がなく実際問題そこまで頻繁に通うことは難しいと思いますので、毎日の保湿・オイルでのケアを怠らず、次回美容室に来られるタイミングでサロントリートメントを検討してみて下さい。

▼ クオリア ▼

オーダーメイドの作り置きが出来ない鮮度が命の“生”のトリートメント。なめらかな指通りと艶々の質感を実現いたします。

リンゲージ ▼

髪質によってラインナップが用意された即効性・質感のコントロールが実感しやすい為、ヘアカラーをされている方や髪を伸ばしている方におすすめです。

▼ インカラミ ▼

” 髪のダメージケアでお悩みの方へ ” トリートメントの常識を覆したサロンケアシステムトリートメントで髪質改善へと導きます。カラーの色持ちが悪い方やスタイリングが持続しない方や髪のパサつきが気になる方におすすめです。今や日本の有名ヘアサロンだけでなく海外のプロフェッショナルなど、世界からも称賛される一流のサロントリートメントです!!

また当店の各施術メニュー料金は【 こちら>> 】よりご確認下さい。

7月19日よりTi-po店販商品「10%OFF」が期間限定でスタート

当店Hair Make ti-po(ティーポ)では年に2回、お店にある商品をお安くお買い求めいただけるキャンペーンを開催しておりますが、シャンプーやトリートメントをお得にお買い求めいただけるタイミングは髪のパサつきが気になる夏のキャンペーンを合わせても2回のみです。

普段からTi-poで取り扱う「シャンプー&トリートメント」などを使用しているお客様にとっては、またとないお得なキャンペーンとなりますので、ご予約を入れていない期間であっても店頭にてご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

ちなみに美容室で販売されている「シャンプー・トリートメント・オイル」など、普段使っている市販のモノに比べ、少し高くてなかなか購入するまでに至らない方も中にはいらっしゃる事だと思いますが、7月19日からスタートする10%OFFキャンペーンを上手く活用して、「市販の商品と美容室の商品」の効果の違いを一度試してみるのも良いのかもしれませんね。

※「COTAクチュール」「シャンプー&トリートメントの量り売り」「カラー剤」は割引きの対象外となりますので予めご了承下さい。

ペイペイジャンボ「最大全額戻ってくる」キャンペーンがスタート

決済金額が戻ってくるかどうかは、「抽選」にて決まり1等・2等・3等は抽選で当たるみたいです。当選するかどうかは運次第にはなりますが可能性が少しでもあるのならPayPay決済を利用した方が断然お得ですよね。

キャンペーンの開催を踏まえつつ、期間中に当店美容室Hair Make Ti-po(ティーポ)をご利用されるお客様は是非、ご利用いただければと思います。もしかすると1等を引き当てるお客様が出るかも!?しれないと思うとそれだけで利用する価値は大いにありそうです。

PayPay恒例のペイペイジャンボの方は7月1日よりスタートしておりますので、美容室の施術後のお支払いにご利用いただけます。またTi-po(ティーポ)店販商品10%OFFのみの購入が希望のお客様の場合も、ご来店時にPayPayをご利用いただけますので、お得なこの機会に是非ご活用ください。

それではまた。

お支払い方法は各種クレジットカード|主要「電子マネー・QRコード決済」に対応

店頭でのお支払い方法は各種クレジットカード(一括払い・分割払い)をはじめ「suica・PASMO・Apple Pay・ID・QUICPay」などの電子マネーでのお支払いや、「PayPay・楽天Pay・d払い・auPay・LINE PAY」など、主要QRコード決済にも対応しております。

また日常生活の中で、日々のお支払いをキャッシュレス決済にて「ポイント還元」を有効活用されているお客様にとっては、各決済会社のイベントを上手く活用しながらポイントを取得する事も、数多くの決済手段のご用意がある当店「Hair Make Ti-po(ティーポ)」ならポイントを効率よく取得する事が可能です。

また普及率が高く、使える場所も多岐にわたる「PayPay・ペイペイ」を筆頭に、楽天経済圏をフル活用している楽天ユーザーなら「Rpay・楽天ペイ」など、主要QR決済の利用は勿論、「PAYPAY・楽天PAY」のお得なイベント情報などもTi-po Instagramのストーリーにて共有しておりますので、そちらも合わせてCheckしてみて下さいね。

店舗所在地の方はTi-po(ティーポ)ホームページの「Accessページ」よりご確認いただけます。

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

LINE自動予約受付なら美容室の予約がより手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

 

関連記事