Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 年に一度のクリスマス!!大切な人と過ごす幸せなひととき – 鯖江市の美容室 HairMake Tipo「ティーポ」

年に一度のクリスマス!!大切な人と過ごす幸せなひととき – 鯖江市の美容室 HairMake Tipo「ティーポ」

年に一度の幸せなひととき。日頃の感謝と想いをのせて

年に一度のクリスマスまで残り1日。

大切な友人・大切なパートナーへのクリスマスプレゼントはお決まりになりましたか。

ちなみにこの時期になると、施術中のお客様と話している時に決まって言われる事が1つ。

「彼氏・彼女にあげるプレゼントのネタが見つからない」「毎年あげるプレゼントが似通ってしまう」などなど。

お互いに数年のお付き合いになる方限定ではありますが、毎年プレゼントを交換していれば、手渡すプレゼントに悩むお気持ちもすごく分かります。

そこで美容室ならではのちょっとしたご提案をギリギリですが少しだけさせていただきたいと思います(๑>◡<๑)

男性必見!!女性ウケ間違いなし「N. ポリッシュオイル」

こちらのご提案はあくまでもメイン商品があってこそ引き立つ、サブ商品としてお考えいただければと思います。

要するに「メイン商品+サブ商品」で1つのプレゼントとしてお渡しする感じですね。

雑誌やメディアの露出も多く、女性に大人気の商品でもある「N. ポリッシュオイル」シリーズは価格も1200円〜3400円とサブ商品として付け加えるには丁度いい価格帯♡

お渡しする女性にもよりますが、20代〜30代の方であれば、ポリッシュオイルをご存知の方も多いと思いますので、これをもらって嬉しくない女性は居ないはず。

< N. ポリッシュオイル SC >

シアバターなどの天然由来成分だけで作られた、肌にも使えるマルチユースなオイル系スタイリング剤。髪にウェットな質感とツヤを与えキープ力も抜群。髪の広がりやパサつきが気になる方にもおすすめです。

またセージの香りに、ほろ甘い芳香をもつクローブをアクセントにつけた瞬間、髪に肌に心地よい香りが立ちのぼります。

男性必見!!女性ウケ間違いなし「N.シアオイル&シアミルク」

< シアオイル(洗い流さないトリートメント)>

オイルでありながらさらっと軽いテクスチャーが特徴で、オイル特有のベタつきが苦手な人でも安心して使える。主要保湿成分はダイヤモンドと同じく炭素のみで構成されるフラーレン。天然保湿因子やセラミドの減少を抑え、髪に潤いを与えてくれます。

そのフラーレンが髪にしっかりと浸透することで、芯からみずみずしく、ハリのある髪に整えてくれるので、ぺたんとしやすい髪にボリュームを与えたい人にはおすすめです。

< シアミルク(洗い流さないトリートメント)>

乳液タイプのアウトバストリートメントで、さらさらとしたテクスチャーとしっとりとした仕上がりが特徴。発酵セイヨウナシエキスとヨーグルトエキスという2つの保湿&毛髪柔軟成分を配合。

その2つの成分が髪の内部まで浸透し、硬くなった髪を柔らかく、しなやかな質感へと導いてくれます。またクセなどで広がりやすい髪にもまとまりを持たせてくれる他、ヘアカラーやパーマ、ヘアアイロンによる髪のパサつきに対してもしっかりと保湿してくれる女性には有り難いヘアトリートメントです。

男性必見!!メインプレゼントをお洋服&小物でお考えなら系列店のValanceへ

セレクトショップバランスではレディース商品をメインに、カジュアルからドレスまで幅広いスタイルをご提案している鯖江市のセレクトショップです。

当店、Hair Make Ti-poのお客様でしたら、美容室の帰りにでも直接ご覧いただけますので、是非お立ち寄り下さいね(*≧∀≦*)

Valanceの「online store・インスタグラム」より商品ラインナップやアイテムの雰囲気などもご確認いただけますので、気になる方は下記よりご確認下さい。

 

Valance online store >>      Valance Instagram >>

 

年末年始・営業日程のお知らせ

年末年始の営業日程は上記の通りとなりますので、ご確認の上ご対応下さいますと幸いです。

また12月の営業も残り僅かとなりましたが、年越し前に髪を綺麗にして2022年を新たな気持で迎えたいお客様は少しでもお早めのご予約をオススメしております。

年末に差し掛かる事もあり現在、ご予約の空きが厳しい状況ですので、お客様のご希望日時に添えない場合がございますが「お電話・LINE予約」より現在の予約状況を事前にご確認いただいた上、ご予約くださいます様お願い申し上げます。

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

福井県鯖江市の美容室Ti-po公式LINEで美容院の予約をより簡単・手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】の友達追加よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

 

関連記事