Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • PayPay「街のペイペイ祭」最大20%戻ってくる!!対象店舗の鯖江市美容室Ti-po・ティーポでの決済はPayPayがお得

PayPay「街のペイペイ祭」最大20%戻ってくる!!対象店舗の鯖江市美容室Ti-po・ティーポでの決済はPayPayがお得

本日9月24日(金)から11月28日(日)の期間中、PayPay「街のペイペイ祭」最大20%戻ってくるキャンペーンがTi-poでもスタートいたしました。

本来であれば9月13日よりキャンペーンをスタートする事が出来ていたのですが、キャンペーンの参加申請を出し忘れてしまい、少しばかり出遅れてしまいました・・・。まさか申請が必要だなんて思いもよらず・・・。

利用できると思い、Ti-po(ティーポ)にご来店いただいたお客様にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ですが利用可能期間としましては、まだまだございますので、ご来店の際はお得な期間中に是非ご利用下さいね。

街のペイペイ祭は限られた店舗(申請済み)のみ!!キャンペーン対象店舗なら決済はPayPay払いがお得です

これ意外と多いと思うんですが、キャンペーンの申請を出し忘れた事により、PAYPAY祭に参加できていなかったという美容室は意外に多いのかなと。現にアプリ上で確認しても鯖江市で参加してる店舗は案の定少ないです。

このようにキャンペーンの付与を目的としていたとしても、付与の対象外となればお得とは言い難いので、店舗でPAYPAYを利用する際は、その地域のお店(MAP)の参加状況を確認した上で判断してみるのも一つです。

ちなみに当店Hair MAke Ti-poは「街のペイペイ祭」の対象店舗となりますので、安心してご来店くださいね♪♪

キャンペーン対象店舗の確認はPAYPAYアプリから確認

このようにアプリの(近くのお店)をタップして簡単に確認できます。

美容室に限らず、その他業種の参加状況も手軽に見る事が可能ですので、仕事帰りに寄る予定があるドラッグストアや飲食店などキャンペーンの対象かCheckしてみましょう。

前調べせずにお店に行ってしまった場合は店内のポスターやPOPで確認

キャンペーンの対象となる店舗には、ポスター・またはPOPを提出しているはずですので、アプリで確認前に店舗に出向いてしまった場合は、上の2点を確認するか、お店のSTAFFに確認してみるといいと思います。

キャンペーンにエントリー申請して適用開始された場合であっても、ツールが届くまでにキャンペーンの適用開始日から約1週間前後の時間がかかります。

お店に行ったけどポスターもPOPもないから対象外なんだとは思わず、上記のような事も考えられますので、店員さんに確認してみるといいですよ。

また街のPAYPAY祭の詳細につきましては【 こちら> > 】からご確認いただけます。

ちなみにTi-po(ティーポ)では10月にもお得なキャンペーンを仕込んでおります(*≧∀≦*) 皆様、期待しててくださいね♪♪

「Hair Make Ti-po」感染予防対策における3つのお願い

現在は福井県内の感染も少しずつ減少傾向にありますが、感染が収まったわけではなく、今後数年間はウイルスとの共存も視野に入れていかなくてはいけないかもしれません。

今は安心・安全な空間を皆様にご提供できていたとしても、いつ・どのようにして感染が広がり、店舗を休業せざるおえない最悪の状況がいつか起きてしまうのかもという不安は拭ません。

上記の3つのお願いにも記載しているように、県を跨ぐ移動があった場合や風邪に似た症状など体調が優れないお客様は、無理なご来店をお控えいただけますと幸いです。

そして当店を必要としてくれるお客様の為にも、Ti-po(ティーポ)をご利用いただくお客様、一人一人のご協力があってこそ、皆様に安心と安全を確保したサービスのご提供が可能になりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

福井県鯖江市の美容室Ti-po公式LINEで美容院の予約をより簡単・手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】の友達追加よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

関連記事