Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 肌再生に特化したスキンケア – 話題のV3ファンデーションが導く透明感ある素肌へ –

肌再生に特化したスキンケア – 話題のV3ファンデーションが導く透明感ある素肌へ –

あまり大々的に宣伝はしておりませんでしたが、お客様からの反響も大きかったので今更ながら、当店でも取扱いのある噂のファンデーションをご紹介いたします。

既にご存知の方も多いと思いますが、美容業界でも話題にもなった美容系スキンケアファンデーション!!

SP CARE – スピケア – V3 exciting foundation(V3エキサイティングファンデーション)です。

昨年の発売当初は瞬く間に話題となり数万本という数が即完売した話題の商品。もちろん「話題だから。売れているから。」と言って、あなたの肌に絶対に合うということはありません。

人それぞれ、何を使うにしても合う合わないは絶対に出てくる部分なので参考程度に聞いてくださいね。

通常のファンデーションとの違いは「針状成分」にある

針状成分(イノスピキュール)には、強酸・強塩基処理を行わず、13段階にも及ぶ独自の低温高圧酵素分解法を用いた製法で精製を行っており、有機物が一切残留していない不純物ゼロの精製に成功しております。

体内に吸収される事も溶ける事もなく、アレルギー反応が出にくい為、肌トラブルも起きにくいのが特徴です。

臍帯血幹細胞培養液をコーティングした針状成分3000本配合

①:色素沈着抑制 ②:アンチエイジング ③:皮膚再生 ④:バリア機能強化

胎児のへその緒に含まれる幹細胞を培養して濃厚な成長因子(細胞を活性化させるタンパク質)がコーディングされた針状成分が3000本配合されており、キズの修復・細胞の機能改善などを促します。

具体的には肌が柔らかくなり、赤ちゃんようなモチモチした張りのある肌質を得られるように。またファンデーションでありながら肌の活性を手助けしてくれる事も期待できます。

毎日のように化粧をする私たち女性にとっては、時にはお肌を休めたい時もあります。ですがお仕事をしていれば基本的にお化粧をして会社に向かう事が当然の状況ですよね。

お肌を休める時といえば就寝時くらいですし、例え休日でだったとしてもメイクをされる方が大半なのではないでしょうか。

メイクをする事が美容にも繋がる 】- 肌再生に特化したスキンケア – V3ファンデーション – ならそんなお悩みを抱えている方にもピッタリかもしれません。

どんな肌の色にもフィットしてトーン補整(カラーは1種類)

一般的にファンデーションの色は多種多様ですが、今回ご紹介するV3ファンデーションのカラーは1種類のみとなります。

ご自身の素肌に合ったカラーを選びたい女性にとっては少し残念なかたちですが、V3ファンデーションの特性として「肌にのせるだけで、その方自身の自然なカラーを演出するよう反応する」ためカラーが1種類のみとの事。

要するに、どんな肌の色にもフィットしてトーン補整してくれるみたいですね。

V3ファンデーションの使い方

  1. 本体を押すと1回分のファンデーションが出てくるプッシュ式のコンパクトで初回はカチッと開封音が鳴る場合があります。
  2. 最大の特徴となる「針」のメリットをファンデーションを塗る際はスポンジを引きずらずポンポンとスタンプするように使います。
  3. スポンジはどの部分も肌と並行になるように塗布面を密着させます。目の周りや小鼻などの細かい部分はスポンジを折り曲げるなどして塗布面を小さくすると塗りやすくなります。
  4. ①〜③の順で頬にしっかりと塗布し、その後スポンジに残ったクリームで額や細かな部分を仕上げます。
  5. 頬の3ラインにクリームを塗る際、フェイスラインに到達したスポンジは最後に少しだけ引っ張り上げます。顔全体のリフトアップ感をより高めるのに効果的です。

YouTuberによる本気レビューもご購入前の参考に

いかがだったでしょうか?メイクをする事が美容に繋がる新発想のV3ファンデーションをご紹介させていただきましたが、冒頭でもお伝えしたように、人によって肌に合う、合わないは絶対に出てきます。

芸能人が使用しているからだとか、インスタグラマーがお勧めしていたとか、雑誌に多数掲載されている事実があったとしても、実際に使ってみない事には合う合わないは判断できませんよね。

実際に当店のお客様で使用されている方にお話を聞くと、艶感やカバー力が凄く良いと言われる方もいれば、光の具合で少しテカって見えるのがちょっと。と思われる方もいらっしゃるので、結果論として、どのファンデーションでもそうですが、その物の良し悪し(合う合わない)はご使用いただいたお客様次第です。

人伝やSNSなどで、このファンデーション良いよという口コミで使ってみることは普通の流れではありますが、「雑誌・Instagram・YouTube」など、情報はどこからでも観覧できる時代だからこそ、SNSでレビューしてくれる方々の意見を参考に検討してみるのも良いのではないでしょうか♪♪

公式ページ:SPI CARE V3 ファンデーション

関連記事