Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • Hair Make Ti-po公式「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」自動応答でラクラク予約受付

Hair Make Ti-po公式「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」自動応答でラクラク予約受付

既にホームページの「ご予約について」でもご説明しておりますが、当ページをご覧いただいていないお客様から「ブログでも説明してほしい」とのお声もありましたので改めて記載させていただきますね。

既にご覧いただいているお客様はTi-po公式LINE予約システムの詳細に関しては、ご理解いただいているかと思いますので、このブログは見なくてもOKです。いや、無駄だから見ないで下さい。

でもなぜ見なくてもいいのか?それは内容が全く同じだからです。俗に言うコピペ(コピーアンドペースト)でございます。本当にごめんなさい。ちょっとラクしたかっただけなんです。でも既にご覧頂いているお客様にとっては時間の無駄でしかありませんから本音で言いました(笑)

だって既に「ご予約について」では詳しく説明してありますし、ブログでさらに詳しく説明するのに、また1から考えて書くのは少しキツいので今回ばかりはお許しを。

変化があるとすれば冒頭(今読んでいただいている部分)だけですので、ご覧頂いた方であっても別に気にならないお客様のみお付き合い下さいね。

それではHair Make Tipo公式 LINE自動予約システムのご説明へと参りましょう♪♪

Ti-po 公式LINEで美容室の予約をより手軽に

日々、生活する中で時間と共に髪の収まりが悪くなってきたり、髪が伸びて生え際の色の違いや白髪が気になりはじめ、そろそろ美容室で整えようと予約を取ろうと思った時に美容室が休日、もしくは営業時間外で電話やメッセージをしても繋がらない。またメッセージの返信が翌日以降になったりと、予約の空き状況が確認できずに少し不便だなと思った経験はございませんんか?

当店が導入しているLINE自動予約受付は、お客様の好きなタイミングで「24時間、いつでも予約・確認」をとる事が出来ますので、美容室の予約システムに不満を抱くお客様のお悩みを解消してくれる「手軽で便利」な自動予約システムとなります。また予約状況が表示されるカレンダーを見れば、一目で予約の空き状況の確認も可能ですので、店舗に直接電話やメールで予約の空き状況を確認する必要もございません。

また、お電話での予約時は通常、通話時間に応じて電話料金が発生してしまいますが、LINE自動予約なら電話代はもちろん無料(0円)でご予約が出来るのも嬉しいポイントになるのではないでしょうか。

お客様が予約時に感じている事

お客様が美容室をご利用する前段階でのご予約の際「Web予約・メッセージ・お電話」でご予約を利用される方が多数いらっしゃると思いますが、実際に利用してみて予約時に不満を抱く方も少なからずいる事だと思います。

  1. メッセージ予約だと返信がすぐに来ない
  2. Web予約は入力項目が多く時間がかかる
  3. いつもの担当者とメニューでお願いしたい
  4. 営業時間外は電話が繋がらない
  5. 電話予約は気が重い、電話代がかかる
  6. メニューが多くて見づらいなど

このように実際に予約をしてみて、不便に感じるお客様も多いのではないでしょうか。

LINE自動予約受付ならお客様の不満も解決できる

このように、当店Hair Make Ti-poが導入しているLINE自動応答予約システムをご活用いただく事で上記のような不安や不満は全て解消されますので、安心してご利用下さい。

「365日・24時間・いつでも自動で予約がとれる」

「予約の日時や空き状況も一目で確認できる」

「予約の操作はLINEのやり取りのみで電話料金も無料(0円)」

特に初めてご利用いただくお客様の中で美容室の予約を電話でする際に、電話は少し掛けづらいと感じる方もいるかと思いますが、LINE予約なら数回のメッセージのみと最短10秒で予約受付が完了いたします。

また、LINEの予約時に決定したメニューを後日、変更したい場合もLINEのリッチメニュー「メニュー変更」より手軽に変更する事も可能です。その他にもLINE予約でメニューは決めたものの、担当スタイリストとのカウンセリングで、当日に改めてメニューを決めたいと思われるお客様につきましても柔軟にご対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

ti-po公式LINE予約で簡単自動受付

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】の友達追加よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

 

「HAIR MAKE TI-PO」サロン紹介(私たちの想い&オーナーのメッセージ)は【 こちら>>

「HAIR MAKE TI-PO」を初めてご利用いただく(検討されている)お客様は【 こちら>>

関連記事