Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • Ti-po店販商品「10% OFF 期間限定キャンペーン」が7月20日(火)START!!

Ti-po店販商品「10% OFF 期間限定キャンペーン」が7月20日(火)START!!

先日Ti-po公式Newsの方でも投稿させて頂きましたが、こちらのBlogでも改めてお知らせ致します。7月20日(火)〜 8月31日(火)の期間中、当店Ti-poにて店販商品を10% OFFキャンペーンがスタート致します。

1年に一度「夏限定の割引キャンペーン」となりますので、普段の生活の中でシャンプー&トリートメントなどをTipoにてお買い求めいただいているお客様は、是非この機会にキャンペーン割引きをご活用下さいね。

特に夏は日差し(紫外線)が強く、女性にとって大切な髪をはじめ、肌への影響も大きいので、継続的なケア(保湿)を忘れずに行い、「美しい艶髪」を保てるよう気に掛けてみてはいかがでしょうか。

大切な髪の紫外線対策は万全ですか?本格的な夏に向けてヘアケア準備

福井県も梅雨明けしたみたいですし、本格的な「夏」がスタートします。

特に暑い夏は毎年悩ませられる方も多い紫外線の髪へのダメージは深刻で、夏場の海やプール、キャンプといったレジャーでも長時間、外での紫外線を浴び続ける事でヘアダメージの原因になってしまします。

男性はそこまで気にされる方も少ないですが、女性は大切な髪へのダメージを気にされる方が本当に多いのですが、ダメージを防いでツヤ美髪をキープするためには、これらのダメージ原因をしっかりチェックして、それぞれに対策を取ることが重要です。

特に髪への影響が大きい海やプールの後に使うトリートメントは、ダメージ補修成分が配合されたものを使うのがおすすめ♪♪開いてしまったキューティクルを整えて、ダメージを補修するトリートメントで、夏の強い日差し(紫外線)からすぐに髪をケアしてあげて下さいね(*≧∀≦*)

Hair Make Ti-po 年に一度の限定割引き「10%OFF」

当店Hair Make ti-po(ティーポ)では年に一度、お店にある商品をお安くお買い求めいただけるキャンペーンを開催しておりますが、シャンプーやトリートメントをお得にお買い求めいただけるタイミングは髪のパサつきが気になる夏のキャンペーンのみです。

普段からTi-poで取り扱う「シャンプー&トリートメント」などを使用しているお客様にとっては、またとないお得なキャンペーンとなりますので、ご予約を入れていない期間であっても店頭にてご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

ちなみに美容室で販売されている「シャンプー・トリートメント・オイル」など、普段使っている市販のモノに比べ、少し高くてなかなか購入するまでに至らない方も中にはいらっしゃる事だと思いますが、7月20日からスタートする10%OFFキャンペーンを上手く活用して、「市販の商品と美容室の商品」の効果の違いを一度試してみるのも良いかと思います。

勿論、美容室で販売しているシャンプー・トリートメントなどを試しに購入してみて、一度無くなるまで使った上でご自身の髪や地肌に合わないと思うなら、今後も購入する必要もないと思いますしね♪♪

また効果をどのように感じるのかは人それぞれですので、一概に言うことはできませんが、普段から市販のモノを使っていたお客様が試しに美容室の商品を体験的に使ってみた結果、市販の商品には戻れないと言われているお客様も沢山いらっしゃいますので、気になる方はお客様の悩みや症状にあった商品をご提案させていただきます。

Ti-poで直接ヘアケアしたい方はトリートメント3種がおすすめ

3種類のトリートメントの中から、お客様のライフスタイルや髪質に合わせてお選びいただけます。普段お家ではできないヘアケアで美しい髪を維持し髪質改善へと導きます。

自宅でのヘアケアには、なかなか時間を掛ける事ができないお客様や、プロによる一流のサロントリートメントを使ったヘアケアを体感してみたいお客様は、一度体験してみるだけでもヘアケア後の髪質の違いに驚かれることでしょう。

勿論ですが、ヘアケア(髪質改善)は日々の過ごし方や、日常的にヘアケアの継続があってこそ、艶のある美髪をキープする事ができますので、ご自宅でのケア(保湿)を忘れずに、数ヶ月に1度の頻度でもいいのでサロントリートメンを受けるのが個人的にはオススメです。

一般的には2週間から1ヶ月程度の頻度でのサロントリートメントが効果的だと言われておりますが、これには根拠がなく実際問題そこまで頻繁に通うことは難しいと思いますので、毎日の保湿・オイルでのケアを怠らず、次回美容室に来られるタイミングでサロントリートメントを検討してみて下さいね。

▶︎トリートメント3種の詳細はこちら >> Ti-po メニュー

日々の幸せはいつも自分の心がきめること

日々の幸せはいつも自分の心がきめること。日常で出会う空間、笑顔溢れる人達が、あなたの気持ちを変え、表情をも変えていきます。女性ならどれだけ歳を重ねようと「可愛い」「綺麗でありたい」という思いはいくつになっても止まりませんよね♡

Ti-poでは美容を通じて「自分らしい毎日を楽しく輝いたものに」できるよう私たちがサポートさせていただきます♪♪いつまでも可愛く。今よりも綺麗に。「美」への意識があなたの毎日をもっと楽しく、よりHappyな1日に。

いつも笑顔のあなたが一番美しい♡

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

福井県鯖江市の美容室Ti-po公式LINEで美容院の予約をより簡単・手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】の友達追加よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

 

関連記事