Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 鯖江市の美容室「Ti-po -ティーポ -」にご来店されたお客様の施術例をご紹介!!越前市・福井市からのご来店も

鯖江市の美容室「Ti-po -ティーポ -」にご来店されたお客様の施術例をご紹介!!越前市・福井市からのご来店も

こんにちは。福井県鯖江市の美容室「Hair Make Ti-po – ティーポ – 」です。

店舗をリニューアルオープンしてから3ヶ月。日頃より「Ti-po ティーポ」を利用くださる鯖江市のお客様は勿論ですが、最近は福井市や越前市方面からのお客様が増えてきている印象です。

本当に感謝でしかありませんが、福井県で数ある美容室が存在する中で、当店ti-poを選んで頂けた事に改めて身の引き締まる思いです。

ご来店いただくお客様は「自分のなりたい姿」「こうありたい」という強い想いがある方が沢山いらっしゃいますが、お客様の抱える様々な想いを私たち美容師が解決へと導き、想いをカタチにする事で皆んなが笑顔になってくれるよう、一人一人しっかりと向き合いながら日々取り組んでいます。

Happyな気持ちになれる事で、毎日を少しでも前向きに過ごしてもらえれば、美容師としてこんなに嬉しい事はありません。お客様からの「笑顔のありがとう」その表情、その一言が私達に元気とやる気を与えてくれているのは紛れもない事実なんですよね♪

これからも皆様に笑顔とHappyな気持ちをお届けできるように、お客様一人一人としっかり向き合い、それぞれの想いをカタチにできるよう頑張ります!!

冒頭から少し話が長くなってしまいましたが、本日はti-poにご来店いただいたお客様に施術したヘアアレンジとヘアカラーの一例をご紹介いたいと思います♡

イベント出席時のヘアアレンジは編みおろしで華やかな印象に

こちらのお客様は、イベント出席のためセットにてご担当させていただきました。

定番の編みおろしにヘアアクセサリーにドライフラワーを使ったアレンジで、バックスタイルを華やかな印象に仕上げ、魅力たっぷりの女性らしいスタイルに♪♪

また結婚式や二次会、卒業式などのイベントにもバッチリ合うので、お洋服を着用した時の印象も格段にアップすること間違いなしです。

ブリーチなしでも出来る透明感カラー

ヘアカラーをする際に印象はガラッと変えたいけど、ブリーチはちょっと・・・。そう思われる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にお勧めなのがブリーチなしでも出来る「透明感カラー」ブリーチなしだと印象はナチュラルだけど、それでも垢抜けた印象に変化をもたらせてくれるので、イメチェンにはピッタリです♪♪

特に当店Ti-po – ティーポ – のお客様は25歳〜45歳までの女性の方が多いので、明るすぎるヘアカラーや奇抜な髪色を好んでカラーをされる方がそんなに多くありません。どちらかと言えば大人の女性が中心という事もあり、ナチュラルなイメージを好んで来店されるお客様が大半を占めます。

もちろん、学生さんや20代前半の女性の中にはハイトーンカラーにしたり季節毎に髪色を変化させて楽しんでいるお客様も沢山いらっしゃるので、ご希望のヘアカラーがございましたら、お気軽にお申し付け下さいね。

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

予約までたったの10秒!!自動応答でらくらく予約受付

当店HAIR MAKE TI-PO 公式LINEのご登録方法はページ下段の【 LINE予約はこちら 】のバナーをクリックする事で友達登録画面へと進みます。

スマホで操作している場合は問題ございませんが、PCでご覧いただいているお客様につきましては、バナーをクリック後パソコン上でLINEに再ログインしてご登録いただく必要がございますので、画像に表示されているQRコードを手元にあるスマートフォンのカメラを起動し、QRコードを読み取った上で友達登録するとスムーズです。

また当店を初めてご利用いただくお客様はTi-poトップページの【 初めての方へ >> 】より一度ご覧ください。

そしてLINE自動予約とはどのような機能があり、利用する事でどんなメリットがあるのか確認したいお客様は【 ご予約について >> 】より詳細をご確認いただけます。

確認が特に必要ないお客様につきましては下記バナーからのご登録で、LINE自動予約システムを直ぐに利用可能となりますので、是非ご活用下さいね。

 

関連記事