Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 春の卒業式&入学式は拘りのヘアアレンジで|福井県鯖江市の美容室Hair Make Ti-po(ティーポ美容室)

春の卒業式&入学式は拘りのヘアアレンジで|福井県鯖江市の美容室Hair Make Ti-po(ティーポ美容室)

4月を迎え、近くの桜の木も満開と本格的な春が訪れておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月は卒業式を迎える学生や、お子さんの卒業式に出席する親御さん達でTi-po(ティーポ)も早朝から落ち着く暇がないほど、お客様のヘアセット(ヘアアレンジ)に向き合っておりましたが、あっという間に4月を迎え、今度は入学式のヘアアレンジと慌ただしい毎日を過ごしております。

春先は色々と行事ごとも多く美容室も忙しい時期ではありますが、私達を頼りにしてくれているお客様には改めて感謝でしかありません (๑>◡<๑) またTi-po(ティーポ)をご愛顧いただいております皆様に、このBlogを通してスタッフ一同改めて感謝申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

それではここからは先月(3月)の卒業式にて、ヘアアレンジのご要望を頂きましたお客様のアレンジ後の写真やヘアカラー等を少量ですがご紹介したいと思います。♪♪

3月の大切な卒業式|拘りのヘアアレンジで素敵な卒業式を

大事なイベント事は気品あるアップスタイルで大人の女性らしさを演出しました♡「人と人を繋ぐ」という意味がある水引を使ったヘアアレンジで一目置かれるトレンドヘアに!!

「学生最後の特別な日」だからこそ、自分らしいヘアアレンジと袴で素敵な卒業式を♡

春のヘアカラーはふんわりとした柔らかな「透明感」

ロングヘアーでもレイヤーをたっぷり入れる事で動きのあるスタイルに。グレージュカラーは暗くても透明感バッチリです♡

グレージュカラーは季節を問わず人気のヘアカラーですが、ふんわりと柔らかな印象が女性らしさを演出してくれます。

髪の毛をキレイに柔らかく魅せる上品なブランカラー。ほんのり紫でお肌のトーンアップ効果も◎

垢抜け感のあるおしゃれを手軽に楽しめるイヤリングカラー。耳元からチラリと見える小束で可愛いブルーカラーでクールビューティーな印象に♪

店頭購入が可能なヘッドスパ無料券|お友達へのプレゼントにも◎

当店おすすめメニューの1つでもある「ヘッドスパ」頭皮にある無数のツボを優しく刺激しながらマッサージすることで外界からのあらゆる刺激、ストレスを忘れさせ、充足を感じていただきます。

忙しい毎日に『ホッ』と一息つける至福の一時をお過ごしくださいませ。

お客様から友達へのプレゼントで渡したいと言う一言から誕生した「ヘッドスパ無料券」当店HPでの掲載はしておりませんが、プレゼントで渡したいお相手がいる場合は、スタッフにお気軽にお申し付け下さいね。

現在、Hair Make Ti-po(ティーポ)のご予約が大変混み合っており、ご新規様をはじめ顧客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

また鯖江、越前のお客様の中でも当店美容室「ティーポ」をご愛顧いただいております皆様につきましても大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

髪のお悩み事やお困り事は美容室Ti-po(ティーポ)スタッフへ

お客様それぞれに髪のお悩みを抱えている方は少なくありません。

「艶がなくなってパサつきが気になる」や「髪が広がりやすく、纏まりにくい」など、髪のお悩みは人それぞれだと思います。

また年齢と共に髪の毛の変化に悩み、日々のヘアケアに関して見直される方も多いのではないでしょうか?

そんな悩める思いを私達が真摯に向き合いながら、髪のお悩みを改善へと導けるよう努めさせていただきますので、小さなお悩みであった場合も気軽にお伝え下さい。

勿論、その他にも施術に要する時間のご質問や、ヘアカラー、ヘアアレンジ等々、HPを確認しても分からない事がある場合につきましても、美容室Ti-po(ティーポ)スタッフに重ねてご質問・お問い合わせ下さいませ。

お支払い方法は各種クレジットカード|主要「電子マネー・QRコード決済」に対応

店頭でのお支払い方法は各種クレジットカード(一括払い・分割払い)をはじめ「suica・PASMO・Apple Pay・ID・QUICPay」などの電子マネーでのお支払いや、「PayPay・楽天Pay・d払い・auPay・LINE PAY」など、主要QRコード決済にも対応しております。

また日常生活の中で、日々のお支払いをキャッシュレス決済にて「ポイント還元」を有効活用されているお客様にとっては、各決済会社のイベントを上手く活用しながらポイントを取得する事も、数多くの決済手段のご用意がある当店「Hair Make Ti-po(ティーポ)」ならポイントを効率よく取得する事が可能です。

また普及率が高く、使える場所も多岐にわたる「PayPay・ペイペイ」を筆頭に、楽天経済圏をフル活用している楽天ユーザーなら「Rpay・楽天ペイ」など、主要QR決済の利用は勿論、「PAYPAY・楽天PAY」のお得なイベント情報などもTi-po Instagramのストーリーにて共有しておりますので、そちらも合わせてCheckしてみて下さいね。

店舗所在地の方はTi-po(ティーポ)ホームページの「Accessページ」よりご確認いただけます。

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

福井県鯖江市の美容室Ti-po公式LINEで美容院の予約をより簡単・手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】の友達追加よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

 

関連記事