Blogブログ

最新のトレンドや、当店イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • PayPayジャンボ「1等最大・全額戻ってくる」キャンペーンが2月よりスタート!鯖江市の美容室ティーポは対象店舗です

PayPayジャンボ「1等最大・全額戻ってくる」キャンペーンが2月よりスタート!鯖江市の美容室ティーポは対象店舗です

2月1日(火)よりスタートする超PayPay祭「PayPayジャンボ」1等最大・全額戻ってくる待望の大型キャンペーンが、2ヶ月にわたり開催されます。

ちなみに決済金額が戻ってくるかどうかは、「抽選」にて決まり、3回に1回の確率でいずれかが当たるとの事。とまぁー当たるかどうかは運次第にはなりますが、可能性が少しでもあるのならPayPay決済を利用した方が断然お得ですよね。

キャンペーンの開催を踏まえつつ、期間中に当店美容室Hair Make Ti-po(ティーポ)をご利用されるお客様は是非、ご利用いただければと思います。もしかすると1等を引き当てるお客様が出るかもしれないと思うと何だかソワソワしちゃいます♪

Ti-po(ティーポ)をご利用いただくお客様の中からPayPay(ペイペイ)を利用する事で沢山の当選者が出ることを祈ってます♡

<イベント開催期間>

■ 2月1日(火)〜 3月31日(木)

<付与上限>

■1等:決済金額の100%

■2等:決済金額の5%

■3等:決済金額の0.5%

<キャンペーンの注意事項>

※ 当社の想定決済回数をもとに、各等の当選確率を設定しています。「3回に1回の確率」は当選確率を示すものであり、必ず3回に1回当たるものではありません。

※ 付与されるPayPayボーナスが1円相当未満となる場合は、当選時でもはずれ画面が出ます。お支払額によっては3回に1回の確率で当選しない場合があります。

「鯖江市の美容室」Ti-po(ティーポ)ブライダルヘアアレンジ

ふんわり柔らかく抜け感を持たせたゆるめシニヨン♡ヘッドアクセには大人の気品を感じさせるアクセサリーで華やかさをプラスしました♪♪

一生に一度の晴れ舞台。私達が貴方が想う理想の「可愛い・綺麗」を全力でお手伝いさせていただきます。

また結婚式へ向けてヘアアレンジなどご希望やご質問などございましたらお気軽にお申し付け下さい(๑>◡<๑)

「鯖江市の美容室」Ti-po(ティーポ)ヘアカラー

赤味が強い髪の方でも回数を重ねればブリーチ無しでも透明感は演出できます♪♪

いつもアッシュ系のお客様も今回は少し気分を変えてオリーブベージュに♡

「鯖江市の美容室」Ti-po(ティーポ)ヘアカラー

社会人の方やバイトの勤め先で髪を明るくできない方にオススメのくすみ色。暗めでも柔らかく透き通るような髪色へ♪♪

会社やバイトの勤め先など、髪の明るさでお悩みの方はお気軽にお申し付け下さい。お客様のご意向を考慮しつつ、髪色(ヘアカラー)を調整させていただきます。

髪のお悩み事やお困り事は美容室Ti-po(ティーポ)スタッフへ

お客様それぞれに髪のお悩みを抱えている方は少なくありません。

「艶がなくなってパサつきが気になる」や「髪が広がりやすく、纏まりにくい」など、髪のお悩みは人それぞれ。

また年齢と共に髪の毛の変化に悩み、ヘアケアにこだわっている方もいるのではないでしょうか?

そんな悩める思いを私達が真摯に向き合いながら、髪のお悩みを改善へと導けるよう努めさせていただきますので、小さなお悩みであった場合も気軽にお伝え下さいね。

勿論、その他にも施術に要する時間のご質問や、ヘアカラー、ヘアアレンジ等々、HPを確認しても分からない事がある場合につきましても、美容室Ti-po(ティーポ)スタッフに重ねてご質問・お問い合わせ下さいませ。

お支払い方法は各種クレジットカード含め主要「電子マネー・QRコード決済」に対応

店頭でのお支払い方法は各種クレジットカード(一括払い・分割払い)をはじめ「suica・PASMO・Apple Pay・ID・QUICPay」などの電子マネーでのお支払いや、「PayPay・楽天Pay・d払い・auPay・LINE PAY」など、主要QRコード決済にも対応しております。

また日常生活の中で、日々のお支払いをキャッシュレス決済にて「ポイント還元」を有効活用されているお客様にとっては、各決済会社のイベントを上手く活用しながらポイントを取得する事も、数多くの決済手段のご用意がある当店「Hair Make Ti-po(ティーポ)」ならポイントを効率よく取得する事が可能です。

また普及率が高く、使える場所も多岐にわたる「PayPay・ペイペイ」を筆頭に、楽天経済圏をフル活用している楽天ユーザーなら「Rpay・楽天ペイ」など、主要QR決済の利用は勿論、「PAYPAY・楽天PAY」のお得なイベント情報などもTi-po Instagramのストーリーにて共有しておりますので、そちらも合わせてCheckしてみて下さいね。

店舗所在地の方はTi-po(ティーポ)ホームページの「Accessページ」よりご確認いただけます。

2月1日スタートのPayPayジャンボをお見逃しなく

冒頭でもお伝えさせていただきましたが「2月1日(火)〜 3月31日(木)」の期間中は超PayPay祭(ペイペイジャンボ)が開催されます。

イベント期間中に当店美容室、Tipo(ティーポ)をご利用のお客様、そして初めて来店を予定しているお客様は、全額戻ってくる可能性があるpayPayジャンボを是非ご活用くださいね。

当然ですが、PayPayボーナス付与の対象はPayPayを利用していて、且つ決済に使用されたお客様に限りますので、予めご了承下さいますと幸いです。

1等がもし当たれば、お支払い代金の「全額戻ってくる」チャンスが、Tipo(ティーポ)を利用されるお客様全員にある2月のビッグイベントをお見逃しなく!!

「Hair Make Ti-po」感染予防対策における3つのお願い

現在、福井県内の新規感染が拡大している状況です。

今は安心・安全な空間を皆様にご提供できていたとしても、いつ・どのようにして感染が広がり、店舗を休業せざるおえない最悪の状況がいつか起きてしまうのかもという不安は拭ません。

上記の3つのお願いにも記載しているように、県を跨ぐ移動があった場合や風邪に似た症状など体調が優れないお客様は、無理なご来店をお控えいただけますと幸いです。

そして当店を必要としてくれるお客様の為にも、Ti-po(ティーポ)をご利用いただくお客様、一人一人のご協力があってこそ、皆様の安心と安全を確保したサービスのご提供が可能になりますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。

福井県鯖江市の美容室Ti-po公式LINEで美容院の予約をより簡単・手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】の友達追加よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。

 

 

関連記事