Newsお知らせ

ti-poの最新情報をCheck!!お得なクーポンやスタイリング情報を配信します。

  • HOME
  • お知らせ
  • 期間限定・店販商品の「10%OFF割引きキャンペーン」&「年末年始・Tipo営業日程」のお知らせ

期間限定・店販商品の「10%OFF割引きキャンペーン」&「年末年始・Tipo営業日程」のお知らせ

夏に行ったキャンペーンに引き続き、今年最後の「店販商品10%OFFキャンペーン」を11月23日(火)よりスタートする事が決定いたしました。

前回のキャンペーンでは普段からご購入頂いておりますお客様の中にも、手持ちの「シャンプー・トリートメント」などのヘアケア商品がまだ余っているというお声も頂いておりましたが、お客様の消費を考慮した上で「2021年・最後の10%OFF割引きキャンペーン」を約1ヶ月間、年末にかけて実施いたします。

今年最後の割引きキャンペーン「10%OFF」愛用のヘアケア商品がよりお得に

「前から気になっていたあの商品」「纏めて欲しかったシャンプー&トリートメント」「髪の保湿に使ってみたかったミルク&オイル」など、市販のヘアケア商品では効果が得られないと感じている方も、キャンペーンの期間中なら対象商品が「いつでも10% OFF」

お得なキャンペーン期間中に普段から愛用している「シャンプーやトリートメント」などのヘアケア商品の補充を考えるタイミングとしては、このキャンペーン開催時が特におすすめです。

そしてキャンペーン期間中は対象商品が、いつでも10% OFFにてお買い求め頂けますので、お得なキャンペーンを上手く活用してみて下さいね。また割引きの対象商品につきましては、当店スタッフよりご説明させていただきますので、お電話または店舗スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。

11月28日までならPayPayクーポン(2000円相当)の併用も利用OK

実質6日間(イベント開始の11月23日〜PayPayクーポン終了の11月28日まで)のみにはなりますが、今回の店販商品10%OFFキャンペーンに、PayPayクーポン(2000円相当付与)を併用する事でよりお得にご購入できる期間もございます。

上記を踏まえ「美容室で髪のメンテナンス+ヘアケア商品の購入」または「店販商品のみの購入」であっても、期間内(実質6日間)は最大級の割引きが可能です。

23日〜28日にかけて、ご予約外のお客様につきましては「店販商品」のみのご決済(PayPayクーポンは対象金額が6000円)にはなりますが、最大級の割引きを適用するためには、数ヶ月分を纏めて補充する事も選択肢の一つとして検討してみると良いのではないでしょうか。

※Ti-poの店販商品10%OFFは商品代金からの10%OFFとなります。(12月30日終了)

※PayPayクーポンは対象金額6000円以上で上限2000円相当が戻ります。(11月28日終了)

鯖江の美容室 Hair Make Tipo(ティーポ)年末年始・営業日程のお知らせ

お知らせとしましては少し早いですが、年末年始の営業日程は上記の通りとなりますので、ご確認いただけますと幸いです。

また11月・12月は大変混み合いますので、年越し前に髪を綺麗にして、2022年を新たな気持で迎えたいお客様はお早めのご予約をオススメしております。

ご予約状況により、お客様のご希望日時に添えない場合がございますので、お電話・LINE予約より現在の予約状況を事前にご確認いただいた上、ご予約くださいます様お願い申し上げます。

福井県鯖江市にある「Hair Make Tipo – ティーポ – 」は鯖江に店舗を構える美容室・美容院ですが、当店では「極上の癒し」をお客様にご提供できるアロマヘッドスパや、ダメージヘアが気になるお客様におすすめのトリートメントエステにも力を入れている美容室ですので、カット・カラー以外のヘッドスパ単体メニューもご用意しております。

近くにお住まいのお客様はもちろん「福井・越前」方面にお住いのお客様も「髪・頭皮」へのお悩みや「頭・首」の疲れをスッキリしたい場合もお気軽にご相談下さいね。

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

LINE自動予約受付なら美容室の予約がより手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。