Newsお知らせ

ti-poの最新情報をCheck!!お得なクーポンやスタイリング情報を配信します。

  • HOME
  • お知らせ
  • 店販商品が「期間限定 10%OFF」美容室Tipo |N.(エヌドット)COTA(コタ)|おすすめの人気商品も割引の対象に

店販商品が「期間限定 10%OFF」美容室Tipo |N.(エヌドット)COTA(コタ)|おすすめの人気商品も割引の対象に

2023年7月19日(水)〜 2023年8月31日(木)までの期間中、当店美容室ティーポにて取扱っているオススメの人気ヘアケア商品が「期間限定 10%OFF」キャンペーンがスタートいたしました。

ティーポでは年に2回、店頭商品をお安くお買い求めいただけるキャンペーンを開催しておりますが、シャンプーやトリートメントをお得にお買い求めいただけるタイミングは髪のパサつき(ダメージ)が気になる夏のキャンペーンを合わせても2回のみです。

普段からTi-poで取り扱う「シャンプー&トリートメント」などを使用しているお客様にとっては、またとないお得なキャンペーンとなりますので、ご予約を入れていない期間であっても店頭にてご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

また美容室で販売されている「シャンプー・トリートメント・オイル」など、普段使っている市販のモノに比べ、少し高くてなかなか購入するまでに至らない方も中にはいらっしゃる事だと思いますが、7月19日からスタートした10%OFFキャンペーンを活用して、前から気になっていたあの商品をキャンペーン期間中にGETしてみて下さいね。

※「COTAクチュール」「シャンプー&トリートメントの量り売り」「カラー剤」は割引きの対象外となりますので予めご了承下さい。

ヘアカラーの色落ちが気になる方におすすめの「カラーシャンプー&カラーチャージ」などもキャンペーン割引きの対象に

SOMARCA(ソマルカ)は、カラーシャンプーとカラーチャージのダブル使いによって髪に「色素補充」することで、美容室で染めた髪のカラーキープを叶えるサロン専売品ブランド。

「染めたての髪色を長く楽しみたい方」や「ヘアカラーの色落ちが気になる方」そしてブリーチをしたハイトーンカラーの髪だけでなく、自然な明るさにヘアカラーした髪の方まで幅広い髪色で楽しんでいただけます。

ソマルカのカラーシャンプー・カラーチャージは誰でも手軽に使えるのも魅力の一つで、色素補充する事による髪のカラーキープが実現できますので、「染めたての髪色を長く楽しみたい方」や「ヘアカラーの色落ちが気になる方」は是非お試しください。

SOMARCA(ソマルカ)の各カラーの選び方については下記の通りです。

<パープル>

  1. ホワイトブリーチヘアの方
  2. 穏やかに髪の黄ばみを抑えたい方

<アッシュ>

  1. アッシュ・モノトーン系の髪色の方
  2. 強めに髪の黄ばみを抑えたい方

<ピンク>

  1. ピンク系の髪色の方

<オレンジ>

  1. オレンジ系の髪色の方

<ブラウン>

  1. ブラウン・ベージュ系の髪色の方
  2. カラーの色落ちによる髪のギラつきが気になる方

上記にて紹介しているシャンプー・トリートメント・スタイリング剤以外にもキャンペーン割引きの対象商品は沢山ございますので、気になる商品などございましたら当店スタッフ、又はお電話にてお気軽にお申し付け下さい。

お支払い方法は各種クレジットカード|主要「電子マネー・QRコード決済」に対応

店頭でのお支払い方法は各種クレジットカード(一括払い・分割払い)をはじめ「suica・PASMO・Apple Pay・ID・QUICPay」などの電子マネーでのお支払いや、「PayPay・楽天Pay・d払い・auPay・LINE PAY」など、主要QRコード決済にも対応しております。

また日常生活の中で、日々のお支払いをキャッシュレス決済にて「ポイント還元」を有効活用されているお客様にとっては、各決済会社のイベントを上手く活用しながらポイントを取得する事も、数多くの決済手段のご用意がある当店「Hair Make Ti-po(ティーポ)」ならポイントを効率よく取得する事が可能です。

また普及率が高く、使える場所も多岐にわたる「PayPay・ペイペイ」を筆頭に、楽天経済圏をフル活用している楽天ユーザーなら「Rpay・楽天ペイ」など、主要QR決済の利用は勿論、「PAYPAY・楽天PAY」のお得なイベント情報などもTi-po Instagramのストーリーにて共有しておりますので、そちらも合わせてCheckしてみて下さいね。

店舗所在地の方はTi-po(ティーポ)ホームページの「Accessページ」よりご確認いただけます。

LINEを使っていなくても手軽に予約したい方は24時間予約可能なWEB予約がおすすめ

また当店ではLINE簡単・自動予約とは別に、24時間・予約受付可能な「WEB予約」でのご予約も承っております。LINEを利用していない方をはじめ、公式LINEの登録まではしたくないとお考えのお客様には、事前登録やログインなしで直接ご予約が可能なWEB予約がおすすめです。

WEB予約につきましては、当店のLINE公式アカウントと友達になることなく誰でも予約が可能でとなりますので、Hair Make Tipoを初めてご利用になられるお客様や、LINEを利用していないお客様につきましては、下記「24時間WEB予約 受付中」のバナーよりお手続き下さいますようお願い申し上げます。

※WEB予約では公式LINE予約システムで確認できる、お得なクーポン情報などの詳細が確認できませんので予めご了承ください。

LINE自動予約受付なら美容室の予約がより手軽に

当店では「LINE予約」をベースに、お電話でのご予約も承っております。LINEでご予約する場合につきましては、LINEアカウントから友達追加していただく事で、ご予約をLINEにて自動受付する事が可能になります。

画像のとおり「美容室のLINE予約完了までたったの10秒」やり取りはたった3回のみの自動応答で、簡単に予約受付する事ができますので、美容室の予約に「やりづらさ・(不満)」(電話予約の掛けづらさや、WEB予約の項目の多い面倒な入力問題、返信を待ちがネックになるメッセージのやり取りなど)を抱いていたお客様にとっては、美容室を予約の際にLINE自動予約システムを検討する事で間違いなく、これまでよりも「より簡単・手軽に」美容室の予約をする事ができますので本当にオススメです。

HAIR MAKE TI-PO公式LINEの友達追加やご予約は画像をタップしていただくか、下記バナー【 LINE予約はこちら 】よりご予約が可能になりますので、ご利用をご検討中のお客様は「TI-PO LINE自動予約システム」をご活用下さいね。