Newsお知らせ

ti-poの最新情報をCheck!!お得なクーポンやスタイリング情報を配信します。

【TI-POより重要なお知らせ】公式アプリの移行について

平素よりHAIR MAKE TI-POをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、2021年2月28日をもちまして、ti-po公式アプリを終了する事となりました。

3月からのご予約につきましてはLINE自動予約システムへと移行する事となります。

ご利用いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
今後のご予約につきましては、下記LINE IDより新たにご登録いただいた上、ご予約下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————————-

TI-PO LINE IDはこちら ➡️ 【 @086ehgve 】

※ URLをクリックで友達登録ページに進みます。

———————————————————————————-

友達の登録方法は下記画像を確認の上、手動入力して頂くか

または下記画像をクリックすることで登録ページに移動が可能です。

 

次回予約のプッシュ通知につきましてもアプリの移行後は通知されなくなりますので次回予約の予定はお客様自身で管理していただきますよう、お願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程よろしくお願い致します。