Newsお知らせ

ti-poの最新情報をCheck!!お得なクーポンやスタイリング情報を配信します。

  • HOME
  • お知らせ
  • 【大切なお知らせ】当店の感染予防対策と私たちの想い – 福井県鯖江市の美容室 Hair Make Ti-po –

【大切なお知らせ】当店の感染予防対策と私たちの想い – 福井県鯖江市の美容室 Hair Make Ti-po –

※写真は撮影の為、一時的にマスクを外しております。通常マスクは常に着用していますのでご安心下さい

日頃より当店Hair Make Ti-poををご愛顧くださり誠にありがとうございます。

福井県内のCウイルス感染拡大に伴い、感染予防対策として当店をご利用(ご予約の際)2週間以内に県をまたいだ移動のあったお客様につきましては、移動日から【 2週間経過後のご予約 】をお願い致します。

また発熱や風邪のような症状が見受けられるお客様につきましても、2週間経過観察をして頂いた上で、体調が戻るまでの間は大変申し訳ございませんが、当店への利用を暫しお控え下さいますようお願い申し上げます。

Ti-po(ティーポ)をご利用いただくお客様の「安心・安全」を考慮しての対策となりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

Ti-poで実施する感染予防対策について

<STAFF>

  1. 勤務前の検温を実施しています
  2. 常時手洗いを欠かさず行います
  3. スタッフのマスク着用を義務付けています
  4. 定期的な換気を行い空気を循環させています
  5. 店内備品の清掃・消毒を行っています。
  6. 飛沫対策に施術スペースを壁で囲うように対策(改装)しています
  7. 現金払いの場合はキャッシュトレーにて受け渡しいたします

<お客様>

  1. 待合スペースは間隔を空けてお座り下さい
  2. マスクの着用にご協力ください
  3. 入店後の消毒にご協力ください
  4. 入店後の検温にご協力ください
  5. お待ち頂く場合は入り口の換気を行う場合がございます
  6. 定期的な消毒を行いますので予めご了承ください
  7. 人数制限を行なっております

この他にも、しきりのある各施術スペースそれぞれに除菌シートの設置や加湿空気清浄機(店内1ヶ所)を設置しておりますので、Ti-poで対策できる最大限の感染予防対策を実施しています。また風邪の症状からの体調不良が見受けられる方や体温が37.5度以上の方、県をまたいだ移動のあったお客様を除くお客様は安心してご利用ください。

ご利用いただくお客様に安心できる環境を

※写真は撮影の為、一時的にマスクを外しております。通常マスクは常に着用していますのでご安心下さい

当店をご利用いただくお客様の「安心と安全」を確保するには、私たち自身の危機管理は当然ですが、少なからずお客様にもご協力頂かなければなりません。

皆様に安心していただける環境をご提供するために、場合によってはご来店をお断りさせて頂く場合がある事も事実です。ただの風邪の症状だから大丈夫。微熱だから問題ない。県外・海外へ行ったけど自分は大丈夫。

このような自己判断では、もしもの場合、周りのお客様や家族、友人にご迷惑を掛けてしまう事を考慮していただいた上で、自主的に控えていただく事が賢明な判断なのではないかと思います。

こんな不確実な時代だからこそ、それぞれが協力し合いながら、お客様が安心して居られる美容室を皆さんで作り上げていければ思っております。

そしていつの日かマスク無しでも会話ができて、たくさん笑い合える。そんな日がくる事を夢見て、これからもお客様と共に時を刻んでいける美容師であり続けたいと思います。